• 初回限定 シュアワ定期お届けコース 今ならずっと5%OFF! | 初めての方
  • 毎日の炭酸美容こそキレイの鍵! 定期お届けコース | 既にお使いの方

Product

その石けんは、やさしい美の吐息をする | 無添加ミネラル炭酸石けん

まるで呼吸をしているかのように、新鮮な「炭酸泡」が生まれる石けん。
毎日の炭酸洗顔が、あなたの肌にかつてない輝きをもたらします。

Productの詳細はこちら

About SHUAWA

  • シュアワ誕生ストーリー

    不可能と言われた、炭酸の固形石けん。誕生の裏には数々の試練、奇跡的な出会いがありました。

    Productの詳細はこちら

  • 炭酸美容とは

    肌本来の美しさを引き出す、それはそれは奥深い炭酸の世界。

    Productの詳細はこちら

Review

  • 潤ってみずみずしくなったせいか「20代にしか見えない」って!心でガッツポーズしました(笑)

    投稿者:椋名凛さま 2013/7/13

  • 40代になったら、以前のようには肌のツヤがなくなってきたんです。でも、SHUAWAで洗顔を続けてみたら…!

    投稿者:竹内知子さま 2013/10/20

  • ネットで泡立てたらモコモコの泡が出来てビックリ!濃~い泡がとても気持ちいいです。香りもいいし、使用感の良さが何よりのお気に入りポイントです。

    投稿者:畑山まどか様 2013/12/3

  • パッケージが可愛いかったので友達への贈り物として購入。使った友達が「とっても泡立ちいいよ!」というので、私もこっそり購入しちゃいました♪可愛いだけじゃなかったです。

    投稿者:吉田亜紀様 2013/10/29

  • 夏の時期の角質汚れにぴったりで、泡立ちもよいので気もよく使っています。さっそく妹にもすすめました。

    投稿者:ルミ様 2013/8/3